メニュー

人間ドック@JAとりで医療センター|日帰りドック、脳ドック

0297-74-5551

メールでのお問い合わせ

accessフロアマップ

人間ドッグ@JAとりで総合医療センター

access予約フォーム
0297-74-0622メールでのお問い合わせ

はじめましょう健康生活

人間ドックを受ける目的は、がんや生活習慣病(糖尿病など)を早期に発見し治療や改善に結びつけることにあります。当院の人間ドックでは、がんを見逃さないように複数の医師によるチェック体制をとっております。また生活習慣病に関しては健診後の生活改善に向けて保健師等による指導・支援を行っております。総合病院のメリットを生かした早期発見・治療、予防医学へと、各専門科との連携を図りつつ皆様の健康増進のお手伝いをいたします。

お知らせ

juyou消費税率10%改定の料金のご案内(8月22日)

予約状況を更新しました(9月19日現在)New

私のために

最近、少し不調かな。市の健診は受けてるけど詳しい検査と医者の説明も聞いてみたい。

あなたのために

うちのひと、毎日忙しいけど、身体が心配。一緒に人間ドック受診、誘ってみようか。

家族のために

孫と遊ぶのが一番の楽しみ。長生きしたいし、健康でいたい。毎年ドックを受けている。

今日のために

通院中だけど体調が優れない。他に悪いところがないか、一度人間ドックを受けてみよう。

明日のために

プロジェクトリーダーに選ばれた。キックオフの前に、自分の身体、徹底的に調べておこう。

みんなのために

少子高齢化、医療介護費増大は国運を左右する。病気の予防には個人の意識改革が必要だ。

コンセプト コース内容 よくある質問

特定健康診査

健康管理センター診療統計